So-net無料ブログ作成

これまでの常識を覆すフレグランス、PRADA(プラダ) 「ルナロッサ カーボン」 [香水]

水蒸気蒸留によって抽出された植物の天然香料とエネルギーに満ちた合成香料が混ざり合い、
これまでの常識を覆すフゼア調のフレグランスです。




イタリア産のベルガモットリーフのシトラスグリーン、
パチョリの眩いウッディノートとアンブロクサンのドライなアンバーノートを、緻密に計算してブレンド。
シトラスとペッパー、やわらかさと青々しさ、そして湿った大地と岩石が感じ取れます。
ラベンダーは全てのルナロッサフレグランスの核となっており、
その古典的なメタリックノートは革新的かつ近代的な手法で用いられています。

ルナロッサ カーボンは、地球と自然に根ざしながらも、
そのミネラルのフレッシュさは工業的な技術革新の世界を思わせます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。